近況報告

とにあえず前記中間が終わったですね。古いネタだなぁ。

テストも全部返って来て成績もでたっぽい。

恐くて聞いてません。 もうね、ぽん。

赤点がちょちょいとあったような〜 うん、あったよ〜

うげぇ もう うげぇ


前の前の日曜にCG検定が終わりまちた。

正確だと思えるのが5割、勘で答えたのが5割。まよちゅちゅ。

合格ラインは7割以上だったっけか?うーん、つらいです。

そして先週の土曜は4年生全員でTOEIC受検んん

これもまた〜 うゎ〜 よい結果は出せそうにありません。

DSTとか先にあったミニテストっぽいのでいい結果出してたらしいので点数よさそうです。

結果はいつ出るのでしょうなぁ〜きになります


前から前からギターが気になってたんですよ

んで買おうと計画した。

2万で何もかもそろった初心者セットが買えるぽい。買うわ。

ってことになったんだけどぉ いま持ち合わせがなくてね。

夏には釧路にも行くしね!ってことでまだまだ買うのは先になりそうです。

んで「ぎたーほしいなぁ」とか独り言とか言ってたかどうか忘れたんだけど

そしたら親が

「2階のリビングボードの上にあったのはギターじゃないんかねぇ」

みたいなこと言ってたんで早速調査したら、出てきましたよ。

アコギ。アコースティックギター。めっちゃ古い。

聞くところによると親父が昔昔ここに引っ越してくる前に拾ってきたらしいのです。

ハードカバーに入ってたんで目だった傷はないです。親父ぐっじょぶ。

それでも時代の流れには勝てないらしく少しネックが曲がっているようで。

うまく弾けないんです。技量が足りなすぎるというのもあるのですが。

ということで早くエレキギターほしいよう。

アンプにつないでヘッドホンで練習したいよう。


まぁ金がないから仕方ないよなと諦めてアコギで練習してます。

でも練習時間がうまくとれないんすよ。

自動車学校と部活とバイト。

こいつらが妙にうまくスケジュール埋めてくれやがってさ。

学校、部活、バイト、家帰るの夜中2時、みたいな。

部活さぼった日は学校、自動車学校、バイト、みたいな。

ほんとうまい具合に多忙でした。

2時に帰るでしょ、8時に家出るでしょ。家にいるの6時間。

寝るためだけの場所になってました。

しかも6時間まるまる寝るわけじゃないから本当に寝るの4時間くらい。

土日よりも平日のほうが授業あって寝れてうれしい最近です。

ほんと先週は私事で忙しかったわーぃ 

春香が泣くほど忙しかったw昨日泣きながら電話してきた。

今週はゆっくり過ごせそう〜


バイトはですね、あれですよ。どれですよ。

やっと職場の雰囲気にも慣れつつあります。

ヲタ属性ちらっと見せたら先輩食いついてきました。

じょじょに慣れていこうと思います。

しかし実際働いてる時間はいつも3時間か3時間半。

忙しいとか言いながらあんまりお金になってないんですよね。

なんだか切ないです。あと土日の夕方に人多いのはどうにかしてください店長


自動車学校はあれですよ。どれですよ。

なんだかあんまり行ってないんですよ。

学科しかとれてないです。もっと技術もとらにゃぁあとで大変そう・・・


部活はもうね、アホかと。

土曜の部活にOBである先輩が来てくれてある程度締まった部活となったですよ。

だがしかし日曜の部活はね、もうね。

やる気ある人が一人もいなかったですよ。チネ。

声だせっていっても出さんし。出してても聞こえんし。

わざわざ出ていって左肩壊した自分が馬鹿みたいですよ。

まったく憤慨。


てな感じで近況報告おちまい。