ぺ・ぷ・しぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!

別に元気はないです。

つーか熱出てやばいです。腰いてぇ・・・・

3人くらいに「なにあのやる気ないブログ」って聞かれました。

下の携帯で更新したやつねw

だって携帯で更新ってめっちゃめんどくさかったんだぜ。

文字では分かりづらいがまじできつい。

喧嘩したときの手の怪我もまだ治ってねぇし。

満身創痍ぃぃぃぃぃいいいいいいええええあああああああ!!!!!11111


ひろた(通称ホットドッグ)がいつも行くゲーセンのバイトに誘ってくれたのでー

今日いってきました!

さっそくひろたが店長に近寄り、バイトの件だと伝えると

店長:「ごめんね、うちは常連さんは雇わないことにしてるのよー」



Σ(・口・)



ぐずったひろただったがとっさに、

「でもこいつは常連じゃないっすよ?」

つってくれたおかげでなんとか俺はセーフに。

ぐっじょぶホットドッグ!

とりあえず本当に働きたいなら履歴書持ってこいだと。

そこからいきなり体調がガタ落ち。

ガタ落ちながらも求人案内を買いに。←履歴書ねらいで

満身創痍で意気揚々と帰ると親に求人案内買ったの見られる。

「いまから履歴書かくんだ!」つったら

そういうのは雑誌にくっついてるのじゃなくて本物かった方がよいよだと。

まぁそれもありだなとセブンイレブンに履歴書を買いに。

どうせだから求人案内を見ることに。

そしたら意外といろいろいいとこあるべあるべ。

つーことでゲーセンよりも近いTSUTAYAに照準をあわせることに。

知り合いでTSUTAYAの面接落ちたって人知ってるから落ちる気もするが。

いいたいことがよくわからなくなってきたよ

レポートかいてねるよねるねるねるね

おやふみ