すべてがっ・・・僕のために用意されたようだ

ありがちな台詞なんだけど何事も一生懸命やるって決めた。

決めちまったんだ!!!!!

フォフォふぉふぉふぉふぉっふぉ!!!!

なんだか気分が配点ション。

そういえば春香が髪を姫カットにしましたよ!

そして春香のバイクマニアなお父さんがV-MAX購入した!

書くことがねぇ・・・


そう、一生懸命やるって決めたんよ。

ハンド部も活気あふれてきそうだし?

現視研もアフレコの話以外でもいろいろ挙がってますし

勉強もなんかやる気まんまんっすよ?

明日からは学校できびきびやるんだから!

その代わり家ではだらだらする。いつも以上にな!

かくことねぇー

絵かこぉかなぁ