鬼畜 の発言:コメント多いからコメント返信はしねぇ


ごぶさたですなぁー


1ヶ月以上!書かなかったのは久しぶりじゃないか?

この1ヶ月、いろいろあったぜぇ?

先輩の卒業式やら何やら。

めっちゃ遊んだしめっちゃ勉強もした。

勉強はしてない。

携帯もかわった。

ひろたこすが彼女と同棲し始めた。

同窓会やらで浪人になったって話をいっぱい聞いた。

ウィルコム始動。

学生課長に「君は本当に制服がよく似合うなぁ」といわれた。

最近は遠野志きばっか使っている。がんじゃが少しイラだってる。

春香が染めたいとか言ってる。

DSTから漫画を借りている。


そういや漫画といやぁー

この前漫画を久しぶりに買ったですよ。

書店でいきなり見つけた漫画なんで中身が保証できなかったが

まぁそれも出会いだとかワケワカラン理由で買った。

中身はというと腐女子が喜びそうな内容だった。

これはがっかり・・・と思いきや、なぜか鬼畜もヨロコンダヽ(。・`ω´・。)ノ


他にはーそうだなぁ

ハンド部の送迎会!追い出し会!

うちの学校の主力の追い出し会。

一番深く印象に残ったのは料理のまずさ。まずかったお。

まぁ皆楽しく飲んでぐでんぐでんしてたなぁ


あー、くそ。書きたいこといろいろあったのにいろいろ忘れた。

やっぱ書きたいと思った時に書くべきですな。


4月から私服で登校。

今年度もあと二日?いや、明日で終わりか。

今年度も明日までとなりまして。

来年度の目標はー んー

でかい態度を取らないこと?

普段あんまりでかい態度をとってる鬼畜ではないつもりですが

どうも先輩方の前となると態度がでかくなっちまう。

なんのプラスにもならねぇじゃんかw

学生会の方々にも結構でかい態度をとっちまった。

ふざけてる学生会だとは思うがなんとも先輩に向かってああいう態度はよくないね

あのせいで現視研には目が付けられるかもね


チッ(・д・)


常に理性が欲に勝たねばならぬ

 よし!

来年度の目標は「理性強化」に決定!

18歳になってもまだまだ子供だなぁなんてことが多かったからね

態度の問題だけじゃなくて物事を客観的に見る力も付けていこうかね

そして自分の意見もきちんと磨きあげてー

馬鹿やるときはしっかり馬鹿もやろう

とりあえず経験値あげてスキルポイントを理性にフリマくればいいよね?

よっしゃぁぁぁ!なんか力沸いてきたぜ!



んで出来ればバイトしたいなぁ。

4年って忙しいんだろうなぁ

春香はちゃんと大学いくしー

理性強化しまくっても春香にはかなわねぇんだろうなぁ

馬鹿の上には更に上の馬鹿がいるもんだ。





  4年生だぁぁぁぁぁ!!!


ってな感じがあんまりしないなぁ。

そろそろ成績あげていこうかね。

結局3年時の成績はど真ん中ストレートだったし

なんか見知らぬ欠課が2つもあったし

バイク欲しいなぁー

原チャとかもうヤダ