チャリンコ

昨日学校までチャリでいってみた。

なんと授業のマラソンより少しきついくらいの疲労度があったw

最初は寒いけどこいでると暑いね。

学校に行くまで長い上り坂が多いので帰りは楽ですがね

帰り道チェーン外れたしw

でもいいね自転車はー

バイクもいいけどね。

つーか鬼畜のチャリはバイクより高かったんだけどね。

またちらほらと天気がいい日は学校までチャリで登校する予定。

楽しいぜーチャリ。

そういえば中学のときは毎日チャリで登校したなぁ。

そして塾いって10時過ぎに帰ってた

ふーむ

いつからこんなに勉強しない子になってしまったのやら・・

テスト前なのにぃーーー


ん、用ができたのでここまで。

またあとで追加で更新するかも。