いやー、口を開けば金の話なんですがね

そう、街ブラブラしてきたのよ。

郵便局の年末年始アルバイトの給料が今日入るって話があってね。

がんじゃと賭けをしましてな。

2000円以上バイト代高かったほうが昼飯をおごる。」

しかもトンカツ専門店で。

専門店のトンカツとなると1人の食事代が1000円くらい

んで2人分で2000円くらいになるというわけで。

実際昼時から出かけようって話で昼飯も一緒に食おうって話で。

昼も近くなったからメールしてみた。


「起きてるか?」


そうです、彼は連日連夜ネトゲやってるんで朝とか起きてないことしばしば。

そしたら意外に早くメール帰ってきました。


「おきてるぜ



 シルクにインするところだ



うほ、早速ネトゲですか。

バイト代入金の確認係をがんじゃに押し付けてたんでどうなってるかも聞いてみた。

するとすぐ返事返ってきた。



「近くの郵便局はあいてないってさっきのメールで思い出したから



飯食ってから銀行に行くわ」



おいwwwwwwwwww飯食うのかよwwwwwwwwwww


まぁそんなこんなで今日何度か確認する限りでは入金されてませんでした。

各自家で昼飯くってから出かけることになりました。

んでがんじゃのヘッドホンアンプ用のミニバッグ探したり

ゲーセンで弱いものいじめしまくったり(主にいじめまくってたのはがんじゃ

あとは・・・なんもしてないや。


ぁ、そうそう、宝くじを買っちゃいましたよ。

ロトシックス!

人生で初めての宝くじっすよ。

春香は買うなとか言ってたが買っちまった。

あと帰りにスーパーよって牛肉買って帰りましたとさ。



帰ったら時計が届いてたってわけなのです。

あと鍋つくって喰いました。

鍋は料理としては簡単なのでつまらんです。

BLUE氏が線形のテストのこと言ってきました。

んもー、忘れてたのに。

今週の金曜、山場です。

そういや明日はマラソンあります 死ぬる

さぁて、勉強でもするか。