腕時計

腕時計は4年前くらいに親父が買ってくれたG-shockくらいしか持ってなかったとです。

郵便局のバイトの時役に立ちまくった!時間見ながら配ると効率よかった。

まぁ今は時計の話よ。ちゃんと聞けよ。

ヤフオクで落札できなかったんでMSNオクでいろいろ探してみたところ

自分が欲しい系のがあったので入札ー

MSNオクはヤフオクと違い、オークション参加費がいらんとです。

んで落札ー Get

それが昨日の話で今日の朝に発送しますとのメールが。

ちょっと予想外の値段になっちまって春香に話すかどうか考え中・・・

ここに書いちゃったってことは読まれるんだけどw

あとでたっぷり叱られよう。