つつつーかつーかつんでれつーか


冬休みも終わり学校も昨日から始まりました。

学校行くのはだりぃですけど皆がいると楽しいです。

鬼畜としては珍しく授業も聞いたりしてます。

英語とか日本史とかは全く聞いてにゃぃけど(´〜`)


最近めっきりお絵かきもしなかったですね。

今回のブログプロフィールのロゴが久しぶりお絵かきでした。

勉強の間を縫ってお絵かきの方も再開したいなと。


今年は人生的な経験としてなんか起こりそうな年っすよ。

まぁ普通高校だったら3年の最後なわけだからなんか変化があるのは当たり前か。

つーかここのブログの文字でけぇな。

じゃ、ここのブログよろしく。

HPの方はまだ更新の予定はありませんがいつか大きく更新するつもりです。


そういうことにしておくか。